桜鯖で適当に活動してます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今メンテなのね

aaa.png

3時までとか長すぎィィィィ!!
いつになったらカンナ出るかなあ 作りたい
この前あったなつかしい詐欺について書きます
Maple130807_003501.jpg

これですね
知ってる人ぞ知ってる回線切断詐欺です
昔は流行ってたんですが今はどうなんでしょうかね

昔の主流はフリマでしたね
フリマでまだアイテムが落とせる時代でした

まず、~のSS取りたいので○○mあげるのでSS取らせてください!といった後
フリマで誰も居ないとこに行き 相手と自分の距離をギリギリにします
相手からしたら明らかにアイテム投げても取られませんよね?
それでSS取るのでお願いします!といって相手に投げてもらった瞬間にインターネットを切断します
その時に急いで相手のところまで行き、Z(拾う)連打!
それでその時にインターネットをまた接続します
これで相手からしたら一瞬にして瞬間移動しアイテムが取られたように見えます

因みにこれはpcが有線の時にできますね
昔これによるメイプル武器を取る事件が多かった気もします
気のせいかな

えぇ、何が言いたいかと言いますと
有期限アバでいいから欲しい!
はい、終わります
スポンサーサイト
[ 2013/08/07 11:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りく

Author:りく
桜鯖にて活動中
友達募集してます!
ギルド入れてくれたら
嬉しいなあチラッ

現在のメインキャラ
りっくんxxX DB 130Lv

サブ
椎名彩 102 ヒーロー
天之羽衣 100 聖魔

nexonポイントためよ
↑ここから会員登録ができます
FC2カウンター
また見てブログ


